2017年04月06日

豆ねこ人形絵付け体験教室

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日はよく動いたー。
朝は市役所や保健所など自転車で3カ所回って
帰ってからお店の接客やカフェスペースのつい立て設置や
DM送りなどなんかやる気満々気合い入ってた。
でも今日別のDM出来上がり一緒に送れなくてがっくり。
もう一日待っておけばよかった。トホホ
仕方がない。こんなときもあるさ。

さて今週の土曜日はポワン教室です
ご参加しませんか。
「豆猫人形絵付け教室」
13時半〜16時までしています。
当日参加もOKです。早ければ1時間かからずできますよ。
この時間内にお越し下さいね、最終受付は15時半くらいです
参加費2500円(材料費、飲み物付き)
豆猫3個か少し大きいのなら2個のどちらかお選びください。
DSCN3991.JPG
前回参加者の作品です(台付き)

ご参加お待ちしていまーす。
posted by misa at 12:23| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

やっと提出

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日やっとカフェ営業許可申請用紙を提出しました。
もたもたしてて今ごろに。
昨日もゴミ箱のふた付きを買いにいったりして

でも来週検査にくる予定
なんか変などきどき感があるけど
どうか合格しますように。

でもまだまだ準備もあるので
もうしばらくお待ちくださいね。
のんびりマイペースのポワンですみません。

さて今日もポワンで
素敵な作品と共にお待ちしています。

DSCN4315.JPG
春らしい天然石のネックレスも入っています
posted by misa at 12:15| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

つながる

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日はまたいいお天気に。
昨日の天気が嘘のようですね。

本日徳島からお里帰りもかねてポワンへお越し下さいました。
ブログもみてくださっており「一度きてみたかった」と
かわいい娘さんたちと一緒に作品もご購入くださいました
本当にありがとうございます
また帰省再は是非お越し下さいませ。

こうして徳島の方ともつながり
ポワンはいろいろな人やモノや事とつながっています。
人はかならずといっていいほど何かとつながって生きています。
一人ではないのです。
私もいろいろつながっているからポワンもやっていけるし私も生きているのだと思います。
どんな人とつながりを持つかは血縁以外は自分次第かもしれません。
いろいろな出会いや別れ、怒り悲しみ、感動、喜び、幸福、辛さ、苦しみ、などなどいろいろな
感情もこのつながりがあるから経験できるのですよね。

まだまだこれからいろいろな方やモノや事に出会うと思いますが、
私はその一人一人、一瞬一瞬を大事に、楽しみながらつながっていけたらと思っています。
だって、いまこうして生きているんですもの楽しまないとね。
さあ、目の前の仕事しまーす。

ポワン体験教室
4月8日(土)「豆ねこ人形絵づけ教室」13時半〜16時まで
       2500円(材料費、飲み物付き)
       予約受付中 (当日参加もOK)
お気軽にご参加くださいね。
       小学生から参加できますよ。
DSCN3987.JPG
前回の参加者作品

明日は火曜日お休みです
水曜日またお待ちしています。





posted by misa at 15:30| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする