2017年12月02日

本日シュクレのUVレジンアクセサリーづくり

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日は、シュクレのUVレジンアクセサリーづくりです。
当日参加もOKですよ。
13時半より16時までしています。最終受付は15時半までです
参加費1500円〜(材料費、飲み物付き)
お子様も参加できますよ。親子で参加のときは割引有ります
DSCN4584.JPG

どうぞお昼からポワンへ体験しませんか。
お待ちしています。

また昨日は糸島からアリエッタのクッキー届きましたよ。
新作もあります。今年最後のクッキーです
是非贈り物などにいかがですか。

また本日お待たせしました。さとこ虫さんのカレンダー届きました。
一冊1000円
今年はどんなメッセージがあなたへ届くかな。
DSCN4835.JPG

ではポワンで今日もお待ちしていまーす。
只今クリスマス展も開催中です12月25日まで
こちらもどうぞプレゼントのおすすめに作品がたくさん。
お楽しみくださいね。
DSCN4816.JPG
posted by misa at 12:01| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

忘れたー。

こんにちは、ポワンへようこそ。

いよいよ12月にはいりましたね。
また今日にかぎって携帯家に忘れたよー。
私とした事が、携帯に充電してると思ったら
してなくてテーブルの上にあるとタカちゃんから言われ
私もゾーとしてきた。

なので今日は昼間の連絡はポワンのお店までお願いいたします。
0930−25−6333まで

連絡しても出なくて申し訳ありません。
また帰ってからメールさせていただきますね。

昨日もドイツパン講座も無事に終わり、みなさん楽しまれたようでよかったです。
また企画していただきますね。
本日はポワンカフェオープンしています。
明日はシュクレのUVレジンアクセサリーづくりです
どうぞご参加ください。
DSCN4583.JPG

また来週の5日(火)はえびす通りアーケードにて年末恒例の
えびすまつりがあります。
なのでポワンも通常はお休みですが開けることにしました
なお5日は11時から16時までとさせていただきます。

本日も、ポワンでお待ちしていまーす。
DSCN4818.JPG
posted by misa at 11:41| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月30日

本日ドイツパン講座のツドイ

おはようございます。ポワンへようこそ。

本日は12時より
ハーブカフェ風の丘主催の
ドイツパン講座のツドイ〜ドイツ音楽をふれながら〜
12時よりスタートです。
いまカフェスペースでは準備中ですよ
おいしそうなパンのにおいがしています。
またドイツの音楽もいまエーデルワイスも

楽しいひとときをお楽しみくださいね

尚本日来られる方は駐車場がありませんので
赤レンガ館か有料駐車場にてお止めください。
宜しくお願いいたします。

ポワンでは只今クリスマス展開催中です
art作家KAYO NAKAMURAキラキラアクセサリー展も同時開催中です
DSCN4822.JPG
DSCN4823.JPG
posted by misa at 11:42| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする