2017年06月18日

内尾幸子「海の絵展」明日まで

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日は作家さんは13時まででしたので
もう帰られましたが、明日は朝から来られてますよ。

明日が最終日です。
なんだかあっという間ですね。

とうとう明日までこの展示が見られないのは寂しくなりますが
今日明日とまたじっくり眺めてみたいと思います。
DSCN4459.JPG
どうぞお待ちしています。

そしてこれが終わると
工芸の展へ
もうひと頑張りです。
posted by misa at 13:33| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

父の日の贈り物は

こんにちは、ポワンへようこそ。

明日は父の日ですね。
ポワンにも父の日の贈り物としていろいろありますよ。
革製のペンケースやキーホンルダー
木のキーホルダーやお箸やスプーンなどもおすすめです
ガラスのロックグラスなどもありますよ。
仕立て屋K氏の小物で名刺入れなども人気です。
ここでしか置いていない作品ばかりです。

気持ちを添えて贈られてみてはいかがですか。
DSCN4409.JPG
仕立て屋K氏の夢小物 ティッシュケース入れ

明日は内尾幸子さんの在廊日です。
尚明日は11時から13時まで
19日(最終日)は一日居ますよ。15時半まで
どうぞこの機会に是非ご覧くださいませ。
posted by misa at 13:31| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

ストーンブレスづくり教室のお知らせ

おはようございます。ポワンへようこそ。

毎日お天気いいですね。月末も、もててくれればいいのですが。

今月は展示会がありましたので、一回しかできなくて申し訳ありません。

来週の24日(土)にありますよ。
小倉から二九九本舗さんの
「ストーンブレスづくり」

まだお席もありますのでどうぞご参加ください。
これからの季節用や自分の好きな石でつくれますよ。
世界に一つだけのブレス
作ってみませんか。
紐の結び方なども教えてくれますよ。
かわいいチャームも付けられます。

2500円〜(材料費、飲み物付き)
13時30分〜16時頃までしています。
最終受付は15時30分頃まで
お子様もご参加できます。
DSCN4269.JPG

只今、内尾幸子「海の絵展」も開催中
原画がこんなにたくさん見れるのもポワンだけですよ。
皆さん癒されています。 
19日(月)まで どうぞこちらもご覧ください。
お待ちしています。
posted by misa at 11:05| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする