2017年12月06日

今週土曜日はビジューアクセサリーづくり

今週9日土曜日は
二九九本舗さんのビジューアクセサリーづくりです
参加費は2500円 13時半〜16時までしています
当日参加もOKですよ。
是非ご参加くださいね。子どもさんもご参加できますよ。
こちらが見本です
-1.jpg
ピアス、イヤリング、ヘアピン2個作れます。
自分だけのアクセサリー作ってみませんか。
お待ちしています。


*中止のお知らせ
ひなまつりのつまみ細工まりづくりは出来上がりましたので
今月の13日と20日はとりやめとなりました。
申し訳ありませんがまた来年宜しくお願いいたします。
posted by misa at 16:20| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日タイル教室あと2名お席あります

おはようございます。ポワンへようこそ。

昨日はほんと寒かったですね。
今日もですが昨日よりはすこしいいようなことを言ってますが
どうぞ皆様体調管理されてくださいね。私も気をつけてしていますが、疲れたときは
とにかく寝てますへへ

さて本日はタイル教室日
まだお席2名あります。
どうぞもしご興味のある方はご参加くださいませ。
DSCN4799.JPG
見本です

本日ポワンカフェオープンしています。尚今日は15時半まで
ケーキセットはフルーツパウンドケーキです。クッキーもありますよ。
テイクアウトもできます。一つ200円

ポワンでお待ちしていまーす。


posted by misa at 12:04| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

本日16時までポワンオープン

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日はえびす通りではえびす祭りを開催しています。
尚、ポワンも本日オープンしていますよ。
16時まで開けていますのでどうそお越し下さいね。

明日はタイル教室です。まだお席2名ありますよ。
どうぞご参加してみませんか。
13時半より 2000円(材料費、飲み物付き)
DSCN4799.JPG
こちらが見本(縁なし鍋敷き)です
色も自由に選べますよ。
posted by misa at 12:24| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする