2017年03月18日

本日UVレジン&コットンパールアクセサリーづくり教室

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日は小倉からアトリエシュクレの作家さんの教室していますよ。
只今ご家族の方がかわいい娘さんが体験かわいい作品ができていますよ。
まだまだお席は有りますので是非ご参加くださいね
お待ちしていまーす。

最終受付は15時半頃まで

ほかにも素敵な作家さんの作品があります。
どうぞご覧くださいませ。

posted by misa at 14:12| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

刺繍のMiCoMo作品届きました

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日もいいお天気になりましたね。
これから春めいてきますのでお出かけにはいい時期に
なります。
明日から連休の方も多いのでは、
ポワンは休まず営業していますよ。
お出かけの際は是非ポワンへお越し下さいませ。

昨日博多からミコモさんが来店新作も持ってきてくださいました。
かわいいテルルのフエルトタイプや布フレームやネックレスやイヤリングなど
布フレームの中の写真はミコモさんが撮った写真ですよ。サービスで付いています。
もちろんお好きな写真に入れ替えもできますよ。

これからの季節にぴったりの贈り物をご用意しています。

ポワンで素敵な作品を見付けてくださいね。

明日は13時半よりUVレジン&コットンパールアクセサリーづくり教室です。
DSCN4246.JPG
DSCN4248.JPG
生徒作品
posted by misa at 13:50| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

今週18日(土)はプチ教室日

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日はお店ものんびりしてたので、自分の依頼仕事ができました。
私が手書きで描いているぶらり行橋まちなかマップに、
まちなか彫刻を入れることに
これなら設置場所もわかりやすいし
まちなかのお店も一緒にみてもらえますよね。

本日提出しましたので近いうちに駅の物産コーナーに置く予定とのこと。
もうしばらくおまちくださいね。
できましたら是非マップを見ながらゆくはしまちなかめぐりをしてくださいね。
お店もいろいろあります。

さて今度の土曜日は体験教室日です。
当日さんもOKですので是非ご参加ください。
今回も大好評のUVレジン&コットンパールアクセサリーづくりです。
1500円〜できますよ。(材料費、飲み物込み)
お子様もできますよ。親子一緒にいかがですか。
13時半〜16時まで(最終受付は15時15分頃まで)
尚、コットンパールはすぐできますので15時半すぎても大丈夫です。

皆様のお越しをお待ちしています。

ポワンも本日オープンしていますよ。

posted by misa at 12:51| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする