2017年09月26日

本日26日(火)ポワンオープンしています

おはようございます。ポワンへようこそ。

大変大変。
本日朝日新聞に、いま展示会している創作人形展の
紹介をしてくださったのですが、本日火曜日が定休日とかいていますが
本日は開いていますのでどうぞおこしくださいませ。
10月1日まで休まず開いています。

今日もオープンしましたよ。18時まで
DSCN4658.JPG

皆様のお越しをお待ちしています。
ポワンの作家たちの作品も見てくださいね。
posted by misa at 10:14| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

川口由里恵 創作人形展開催中

おはようございます。ポワンへようこそ。

今週も始まりましたね
23日より人形展開催中です。
洋装と和装の人形が17点あります
どうぞご覧ください。

DSCN4657.JPG


ポワン教室のお知らせ
10月27日
コノハトリさんの
こぎん刺し教室は残席1名になりました

10月30日(月)
TOIRO「タイルの鍋敷きづくり」
2300円(材料費、飲み物付き)
13時半〜16時 定員5名
尚、タイル教室は人気のため初めての方を優先にさせていただきます
どうぞご了承くださいませ。

今週は明日火曜日も10時から営業しています
どうぞポワンでお楽しみください
posted by misa at 10:56| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

川口由里恵 創作人形展

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日より始まりました
今日もたくさんの方がおこしくださっています
この機会に是非ご覧ください。

DSCN4656.JPG

DSCN4659.JPG

会期10月1日(日)まで最終日は16時まで
10時〜18時まで 期間中は休みなし
作家さんも在廊しています。
posted by misa at 17:20| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする