2017年10月16日

Rejina花と自然のアクセサリー展本日最終日

おはようございます。ポワンへようこそ。

本日Rejinaさんの作品展最終日となりました。
もうレジナさんも来店しています。
100点近い作品を見れるのもなかなかありませんよ
この機会に是非お越しくださいませ
DSCN4699.JPG

今日もハーブカフェもオープンしています。
DSCN4703.JPG

明日は火曜日定休日です
また水曜日お待ちしています。

19日〜は花こみちさんの「秋色の服とバック展」がはじまります
22日まで、花こみちさんも4日間在廊しています


posted by misa at 12:00| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

本日Rejinaさん来店日

おはようございます。ポワンへようこそ。

本日はRejinaさん来店日
もうお越し下さっています。

今日はハーブカフェもオープンしていますよ。

レジナさんの作品を見てハーブの飲んでゆったりとした
ひとときを過ごしませんか

皆様のお越しをお待ちしています。
posted by misa at 12:51| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

花と自然のアクセサリー展好評開催中

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日からRejinaさんの展示会が始まりました。
フアンの方も多く初日からお越しくださっています。
いつ見てもきれいで品のある作品で見とれてしまいます。
お花の他にもティーパックやしいたけ、柿の種お菓子もの、ピーナッツ殻付き、
マカロニなどもあり、たのしいですよ。
是非手に取ってご覧ください。
付けるとまた素敵ですよ。

DSCN4696.JPG

DSCN4698.JPG

本日はカフェはセルフです
明日はポワンカフェオープンします。
また今週14日〜16日はハーブカフェ風の丘もオープンします。
こちらへもどうぞお越し下さいませ。
DSCN4691.JPG
posted by misa at 15:00| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする