2016年12月25日

本日光と色のきらきらアクセサリー展&クリスマス展最終日

おはようございます。ポワンへようこそ。

いよいよ展示会も本日最終日となりました。

kayoさんのきらきらアクセサリー展も今日までです
まだの方は是非ご覧くださいね。
みんなきらきらして素敵な作品たちです。

そしてポワンのクリスマスも今日までです。
作家さんのクリスマス作品を展示販売しています。
DSCN4167.JPG
プレゼントのまだの方はポワンでね

クリスマスも終わると年末に突入
慌ただしくなりますが
ポワンは28日まであけていますので
すこしほっとしたい時などどうぞお立ち寄りください。

お正月作品や陶器などもありますよ。

ではポワンでお待ちしています。
DSCN4215.JPG


posted by misa at 11:27| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

ポワンのクリスマス

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日はまたいい陽が差し込んでいます。
でも寒いです。ポワンもお店の暖房は入れてますが
隙間があるのでジーとしていると足が寒い寒い。

さてポワンのクリスマスも今年で2回目
今年も奥のギャラリースペースいっぱいに
飾り付けしています。
今年はこんな感じですが、年々大きくして行きたいと思っています。
クリスマスはポワンへって言えるようにね。
今でも言えますが。へへ
DSCN4205.JPG

作家さんのここでしか買えない作品たちです
どうぞご覧くださいね。
DSCN4202.JPG

DSCN4209.JPG

明日はUVレジンアクセサリーづくりです。
13時半〜しています。どうぞお気軽にご参加ください(有料
posted by misa at 13:40| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

光と色のきらきら展はじまりました。

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日よりパチョリカヨさんの
「光と色のきらきら展」が始まりました。
かよさんの作る作品はとても綺麗な作品です
DSCN4154.JPG
付けているとこちらの心もきらきらしてくるようです

これからの季節のパーティーやお出かけにおすすです
またクリスマスプレゼントなどの贈りものにも
きっと喜ばれると思いますよ。
私もほしいな〜Tに言ってみようかな。へへ

作品もこれから続々届く予定です
めぐのはんこ堂の作品も届いていますよ
クリスマスやお正月用も沢山届いています
はんこでオリジナルカードを作ってくださいね。
DSCN4146.JPG

ポワンへどうぞお越し下さいね
お待ちしています。


posted by misa at 16:08| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする