2017年10月28日

今日明日あめのひつきサロンオープンしています

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日、明日とあいにく雨ですが
ポワンカフェスペースでは今日明日の2日間
小倉より「あめのひつきサロン」が出店いたします。11時〜17時まで
DSCN4740.JPG
本日は早速ヘアートリートメントをお試ししていただいています。
実際体験していただけるので実感できます。
また気になる事も聞けますよ。
他にもおすすめグッツもあります。
DSCN4742.JPG

どうぞお気軽におこしくださいませ。
お越し下さった方にはプレゼントもご用意しています。
DSCN4745.JPG


昨日コノハトリさんのヘアゴム届きました
DSCN4737.JPG
posted by misa at 12:30| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

本日は小学生の店体験10時から11時まで

おはようございます。ポワンへようこそ。

今日はポワンは10時オープン
かわいい小学生がお店体験に5名きます。
10時から11時までの1時間ですが
どうぞ応援お願いしまーす。

また本日はながこさんの
つまみ細工まりづくりも昼13時半からしていますよ。
こちらもご自由にご参加ください
お待ちしています。

ではもうすぐオープンしまーす
posted by misa at 09:52| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

明日はゆくはしマルシェ

今晩は、今日は行橋泊まりにて
今頃投稿

明日10月1日はいよいよゆくはしマルシェです
行橋駅前で開催していますよ
9時から15時までしています
どうぞお越し下さいね
朝お手伝いに行きまーす。9時すぎ頃まで
居るかも
東口の信号機側にいますよ。

皆様お待ちしていまーす

人形展も明日の16時まで
朝は10時から開いていますので
こちらへも是非おこしくださいね


posted by misa at 18:19| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする