2017年03月13日

18日(土)UVレジン&コットンパールアクセサリー教室

こんにちは、ポワンへようこそ。

今週もスタートしましたね。
またどんな出会いが有るか楽しみですね。

早速午前中に初めてのお客様が小倉からお越し下さいました。
作品も気に入ってくださり、特にガラス工房カリヒロさんの作品には
感動され一つご購入くださいました。
ありがたくうれしいです。
こうして少しずつでも、お気に入りの作家さんや作品との出会いの場として
お伝えできるお店でいたいと思います。

さて今度の土曜日はプチ教室ですよ
好評のUVレジンやコットンパールアクセサリーづくりです。
予約なしでも参加できます
小学生のお子様からでもきますよ。
どうぞお気軽にご参加ください
3月18日(土)
13時半〜16時まで(最終受付は15時15分頃まで)
*この時間内にお越し下さい
1500円〜(材料、飲み物付き)
DSCN4249.JPG
こちらは幼稚園の子が作りましたよ。

本日は17時までオープンしています。
明日は火曜日お休みです
posted by misa at 13:13| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

3月ポワンプチ教室のお知らせ

こんにちは、ポワンへようこそ。

まだちらほら、おひな様を見に来られている方もいます。

今月の教室のお知らせです。
まだまだお席も有りますので是非ご参加くださいね。

3月18日(土)アトリエシュクレ
        UVレジンアクセサリーづくり&コットンパールアクセサリーづくり
        1500円〜 材料費、飲み物付き
        13時半〜16時まで(最終受付は15時20分ごろ)
        どちらか選べますよ。また両方もつくれますそのときは500円引きです

作品例(こちらの写真2点は参加者が作った作品です)
DSCN4246.JPG
DSCN4248.JPG


3月22日(水)タイル作家TOIRO
        タイルトレーづくり  満席となりました
        2800円 定員3名

3月25日(土)イラストレーターさとこ虫
        『パーソナルアート』
        一人30分 3500円(はがきサイズの絵とメッセージの言葉付き、飲み物付き)
        1時から16時まで
        要予約 (まだ13時から、13時半〜、14時から、15時半からが空いています)
        
        初めての教室です。
        カレンダーでおなじみのさとこ虫さんの教室ですよ
        さとこ虫さんがあなたのイメージした絵をかいてくれますよ。
        そして言葉もそえて、すこしこころでお話できるかも。
        4月からのスタートに
        さとこ虫さんの絵で皆さんいい気をもらいましょう。

4月もいろいろありますよ。ポワンチラシにてお知らせしています。お楽しみに
        
posted by misa at 16:58| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

明日はポワンのプチ教室日

おはようございます。ポワンへようこそ。

今日は荒れ模様ですが昼からはよくなって
ほしいですね。
さて明日は体験教室ありますよ。
初めての教室「ストーンブレスづくり教室」です
お好きな石で大きさも選べますよ。

参加費は2500円〜(材料費、飲み物付き)
13時半〜16時の間にお越し下さい
最終受付は15時半までです
当日参加も大歓迎です。
明日はひなまつり日です。記念にいかがですか。
ご参加お待ちしています。
DSCN4269.JPG
こちらは見本です


今日はお昼
まちなか彫刻作家さんのお昼のお接待に行ってきました。
すこしお話もできてよかったです。
5日に設置もするそうです。
わー楽しみです
皆さん見に来てくださいね。
開催は4日までしています。行橋ひな祭り展は5日まで





posted by misa at 12:51| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする