2017年11月25日

ポワン教室「こぎん刺し 木枠のブローチorへアゴム」

おはようございます。ポワンへようこそ。

明日は築城の航空祭で朝から戦闘機が行橋の上空まで
来ています。凄い音です。
前は行ってましたが、最近はなかなか行けません。
ブルーインパレスを初めて見たとき、きれいに並んで飛んでるのをみて
おもちゃが飛んでいるような感じで、なんであんなに揃うのか不思議でたまりませんでした。
本当に凄い。感激してみてました
なので
明日の通勤電車も多いだろうなー。

先日教室のお知らせです
12月10日(日)と13日(水)
「こぎん刺し教室」をいたします。
前回と同じ、木枠のブローチorへアゴムをいたします。

13時〜16時頃まで 定員4名 要予約
参加費3000円(材料費、飲み物付き)
手ぶらでも大丈夫です。使用針もプレゼントします。

なお、前回された方や上級編でピンクッションもできるそうですよ。
そのときは500円アップです。

尚、13日は満席のなりました
10日は残り2名です。
ご参加お待ちしています。
DSCN4735.JPG
DSCN4801.JPG
posted by misa at 11:34| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

ポワン教室のおしらせ

おはようございます。ポワンへようこそ。

昨日はポワン6周年記念ミニライブをしていただき本当に
うれしく感謝でいっぱいです。
また終わりに絹のいとさんのご主人様が歌も披露していただき
またその歌声がなんとも心に響き涙が、、、。
すてきな時間をありがとうございました。
またお越し下さった方にも心から感謝申し上げます。
DSCN4790.JPG
DSCN4791.JPG


さて本日もポワンオープンいたしました。
明日からポワン教室がたくさん入っていますよ。
是非ご興味のある方はご参加くださいませ。

明日13日(月)
コノハトリさんの「こぎん刺し木のブローチ&ヘアゴムづくり」
13時半〜16時頃まで 定員4名(残り2名)
3000円(材料費、飲み物付き)
DSCN4735.JPG

11月19日(日)
なが子さんの「布で干支づくり(犬)」
13時〜16時 残り1名
2500円(同上)
裁縫道具と白糸のお持ちの方は持参。なくてもご参加できます
DSCN4710.JPG

11月26日(日)
スタジオSさんのトロッケンゲシュティックでつくる
「クリスマスツリーづくり」おまけ付き
13時〜15時半頃 定員5名
3000円(同上)
DSCN4706.JPG

12月2日(土)
シュクレの「UVレジンアクセサリーづくり」
13時半〜16時まで 当日参加OK
1500円(同上)
DSCN4584.JPG

12月6日(水)
タイル作家TOIROさんの「縁なしなべしきづくり」
13時半〜16時 定員6名(残り3名)
2000円(同上)
DSCN4799.JPG

12月9日(土)
二九九本舗さんの「ビジューアクセサリーづくり」
13時半〜16時まで 当日参加もOK
2500円(同上)
ピアス、イヤリング、ヘアピン2個などが作れます
-1.jpg

どうぞポワンで体験されてくださいね。
お待ちしていまーす
只今開催中の絹のいと展明日までです
こちらも是非ご覧ください。

本日ハーブカフェオープン日です。
ゆっくりとしたひとときをお過ごしください
posted by misa at 12:01| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

本日つまみ細工づくり教室

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日はなが子さんのつまみ細工まりづくりをいましています。
16時までしていますのでご自由に参加できます。
DSCN4725.JPG
どうぞお越し下さいませ。

またギャラリーポワンでは、
絹のいと展も開催中です。
本日も作家さん在廊しています。
グラスアートの世界をお楽しみください。

ポワンは17時までオープンしています。

posted by misa at 13:53| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする