2017年06月16日

ストーンブレスづくり教室のお知らせ

おはようございます。ポワンへようこそ。

毎日お天気いいですね。月末も、もててくれればいいのですが。

今月は展示会がありましたので、一回しかできなくて申し訳ありません。

来週の24日(土)にありますよ。
小倉から二九九本舗さんの
「ストーンブレスづくり」

まだお席もありますのでどうぞご参加ください。
これからの季節用や自分の好きな石でつくれますよ。
世界に一つだけのブレス
作ってみませんか。
紐の結び方なども教えてくれますよ。
かわいいチャームも付けられます。

2500円〜(材料費、飲み物付き)
13時30分〜16時頃までしています。
最終受付は15時30分頃まで
お子様もご参加できます。
DSCN4269.JPG

只今、内尾幸子「海の絵展」も開催中
原画がこんなにたくさん見れるのもポワンだけですよ。
皆さん癒されています。 
19日(月)まで どうぞこちらもご覧ください。
お待ちしています。
posted by misa at 11:05| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

6月の体験教室

こんにちは ポワンへようこそ。

今月は一回だけ体験教室ありますよ。
今回で2回目になりますが
二九九本舗さんの
「ストーンブレスづくり」
6月24日(土)13時30分〜16時(最終受付は15時15分ごろまで)
予約受付中 当日もお席が空いていれば当日参加OKです。
お好きな天然石でつくれチャームも一つ付けれますよ。
石の大きさで料金も変わります
2500円〜できます。
DSCN4269.JPG
どうぞお気軽にご参加ください。

さて今度の11日(日)はオカリナとギターミニライブコンサート
お天気も予報では雨模様ですがポワンでゆっくりオカリナの音色を
お楽しみください
皆様のお越しをお待ちしています。
DSCN4457.JPG

posted by misa at 16:04| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

本日写真教室あります。

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日は、昼1時半より2時間ほど、かつきさんの写真教室ありますよ。(2000円飲み物付き)
カメラ(なんでも)、筆記道具をご持参ください
まだお席もありますので当日参加もOKです。

福岡在住のフォトグラファーかつきさんが丁寧に教えてくれますよ。

只今ポワンではミャンマー展も同時開催中です。
ポストカードも好評発売中です
展示会は6月5日まで(火曜日定休)

どうぞお越し下さいませ。
DSCN4448.JPG


posted by misa at 11:57| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする