2016年12月22日

なが子さんの干支入りました。

おはようございます。,ポワンへようこそ。

昨夜は嵐でしたね。今日は一日雨模様です

kayoさんの光と色のきらきらアクセサリー展も25日まで
です。作品もこんなに沢山みられるときはないのでこの機会に
是非ご覧ください。
DSCN4154.JPG
またポワンのクリスマス展も只今開催中です(25日まで)

それから少しずつお正月作品も届いていますよ。
昨日なが子さんの干支や瓶入りミニ花セットやぽち袋なども
入りました。かわいいですよ。

ポワンでお待ちしています。
明日23日祝もお店はオープン致します
posted by misa at 11:25| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

作家作品続々届いています

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨日は飯塚へ杜の舟さんや花こみちさんや蒼林窯さんの
作品を。
ポワンでは早速展示していますよ。

杜の舟さんの干支の鳥作品も素敵ですよ。

花こみちさんも腕カバーやサロンエプロンやチュニックタイプのエプロンなど
いろいろ。

蒼林窯さんはチャランタンやキャンドルホルダーなども

レアストーンののりさんの作品も届きましたよ。

ポワンは28日まで休まず営業しています。
どうぞお越し下さいね。

お待ちしています。
明日も10時半ごろ〜オープンの予定です。
DSCN4170.JPG
本日冬至 キャンドルナイトを楽しんでね

posted by misa at 17:21| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

サンタ猫

こんにちは、ポワンへ ようこそ。

今日はかわいいサンタ猫のご紹介

土は信楽を使用。自然乾燥で後はひとつひとつ
手描きで描いています。
なんともいえないかわいらしさがありますよね。
クリスマスのお仲間にいかがですか。
DSCN4208.JPG
他にもかわいい豆猫もありますよ。

本日もオープンしています。
アリエッタのクリスマスクッキーセット(560円)残り一つとなりました
お早めにね

明日は火曜日お休みです
尚、今週21日(水)から28日までは休まず営業しています

posted by misa at 13:39| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする