2017年03月23日

桜のポストカード

こんにちは、ポワンへようこそ。

もう3月も後半に、
今月はなんだかあっという間にすぎていくようです

もっとする事が有ったようなーうーできてないなー。
4月がくるのが怖いよー。

すこしスピードあげよっと。

さて只今、
ポワン店舗奥のギャラリーポワンコーナーに
フォトグラファーかつきしょうへいさんの桜の写真の展示していますよ。
これからの季節にぴったり
ポストカードやメッセージカードや額入りのもありますよ。
どうぞご覧くださいませ。
だれかに送りたくなるかもです。
DSCN2926.JPG
前回の展示風景

DSCN1946.JPG
こちらは「Delightー幸福ー」
こころが暖かいくなりますね。

本日は17時まで
明日またポワンでお待ちしています。
posted by misa at 16:54| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

新作続々届いています

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日の体験教室では
当日参加者で遠くの方ばかりでした
千葉からの親子ずれと宇部からの方たちでした。
楽しい行橋での思い出ができたのではないでしょうか。
ご参加ありがとうごさいました。

さてポワンの作家たちの作品がぞくぞく届いていますよ。
昨日教室をしてくださったシュクレのキーホルダーやストラップの
新作ができました。くじらや猫、桜のモチーフになってますよ。

またガラス工房カリヒロ作品も届きました。
フクロウ一輪挿しも久しぶりにはいりました。
春らしいこもれびグラスも新作ですよ。
ふわふわグラスも色付きのが届きました。
また是非手に取ってご覧くださいね。

今日明日ポワンオープンしています。
お出かけの際は是非お立寄くださいませ。
お待ちしております。

3月25日(土)
さとこ虫さんの「パーソナルアート」体験です
まだお席も有りますよ
詳しくはポワンまで
posted by misa at 12:29| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

刺繍のMiCoMo作品届きました

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日もいいお天気になりましたね。
これから春めいてきますのでお出かけにはいい時期に
なります。
明日から連休の方も多いのでは、
ポワンは休まず営業していますよ。
お出かけの際は是非ポワンへお越し下さいませ。

昨日博多からミコモさんが来店新作も持ってきてくださいました。
かわいいテルルのフエルトタイプや布フレームやネックレスやイヤリングなど
布フレームの中の写真はミコモさんが撮った写真ですよ。サービスで付いています。
もちろんお好きな写真に入れ替えもできますよ。

これからの季節にぴったりの贈り物をご用意しています。

ポワンで素敵な作品を見付けてくださいね。

明日は13時半よりUVレジン&コットンパールアクセサリーづくり教室です。
DSCN4246.JPG
DSCN4248.JPG
生徒作品
posted by misa at 13:50| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする