2017年04月22日

博多や糸島から

おはようございます。ポワンへようこそ。

お待たせしました。
本日糸島からAriettaのクッキー届きましたよ。
厳選した素材に凝ったクッキー(白砂糖、卵、牛乳不使用)
幅広い年齢層に悦ばれています。
一つ320円〜あります。
ビスコッティ2種類、米粉3種類、キューブ3種類、フロランタン2種類、クラッカー4種類
贈り物やおやつにいかがですか。
DSCN4410.JPG

また博多の作家さんグループWASURENBOの新作も届きましたよ。
とても楽しいバックや革ひも手提げバック、絵柄付きポーチや子どもTシャツ(100、110サイズ)2枚
ベビーとんがり手編みぼうしなどなどたくさん届きました。
一品ものも多いのでお早めにね。
DSCN4414.JPG
DSCN4412.JPG

さて来週の26日(水)からはポワンギャラリーが始まります。
第1弾
「あらまきかのこ うつわ展」4/26〜5/15
この機会に是非器に触れてみませんか。
作家来店日は4/29、30 5/5、15

皆様のお越しをお待ちしています。
本日もポワンオープンしています。17時まで
posted by misa at 11:44| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

桜のポストカード

こんにちは、ポワンへようこそ。

もう3月も後半に、
今月はなんだかあっという間にすぎていくようです

もっとする事が有ったようなーうーできてないなー。
4月がくるのが怖いよー。

すこしスピードあげよっと。

さて只今、
ポワン店舗奥のギャラリーポワンコーナーに
フォトグラファーかつきしょうへいさんの桜の写真の展示していますよ。
これからの季節にぴったり
ポストカードやメッセージカードや額入りのもありますよ。
どうぞご覧くださいませ。
だれかに送りたくなるかもです。
DSCN2926.JPG
前回の展示風景

DSCN1946.JPG
こちらは「Delightー幸福ー」
こころが暖かいくなりますね。

本日は17時まで
明日またポワンでお待ちしています。
posted by misa at 16:54| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

新作続々届いています

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日の体験教室では
当日参加者で遠くの方ばかりでした
千葉からの親子ずれと宇部からの方たちでした。
楽しい行橋での思い出ができたのではないでしょうか。
ご参加ありがとうごさいました。

さてポワンの作家たちの作品がぞくぞく届いていますよ。
昨日教室をしてくださったシュクレのキーホルダーやストラップの
新作ができました。くじらや猫、桜のモチーフになってますよ。

またガラス工房カリヒロ作品も届きました。
フクロウ一輪挿しも久しぶりにはいりました。
春らしいこもれびグラスも新作ですよ。
ふわふわグラスも色付きのが届きました。
また是非手に取ってご覧くださいね。

今日明日ポワンオープンしています。
お出かけの際は是非お立寄くださいませ。
お待ちしております。

3月25日(土)
さとこ虫さんの「パーソナルアート」体験です
まだお席も有りますよ
詳しくはポワンまで
posted by misa at 12:29| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする