2017年03月29日

本日29日は18時まで営業しています。

こんにちは、ポワンへようこそ。

まだまだひんやりしますね。
今日はさすがに暖房いれています。

本日は夕方6時まで開けていますよ。
普通は5時までですので
この機会に是非お立ち寄りくださいませ。

お待ちしています。

DSCN4340.JPG
ミコモさんのテルル人形かわいいですね。(リバーシブル敷物付き)
にゃあのしっぽのミニフレームもレース使いが素敵ですよ。他有り
パンフラワーのイアリングも春らしいです。
ガラス工房カリヒロさんのお花のペーパーウエイトほか
posted by misa at 14:41| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

もう春はそこに

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日は思いがけず素敵なプレゼントをいただきました。

初めてしたというアレンジメントの生花を。
素敵すぎて感激です。
なんかポワンにも春が来たようです
Iさん本当にありがとうね。
DSCN4339.JPG

ウインドに飾っています。
鳥たちと一緒に


明日は火曜日定休です
また水曜日お待ちしています。
なお、29日は営業時間18時までオープンいたします。
ぜひお帰りの際はお立ち寄りくださいね。
posted by misa at 17:05| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

ポワン本日オープンしています。

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日はなんだか曇ってきましたね。
夕方は雨かな。
今日はお彼岸ですね。
私は明日休みなので行く予定。
最近行ってないので気になってしょうがない。
やっと行けるので、ホッとしています。

今日もゆっくりオープンしていますよ。17時まで
どうぞお越し下さいませ。
明日は火曜日お休みです。


行橋まちなかオブジェ作品
DSCN4306.JPG
題「POWAN」(フランス語で「点」の意味)
作者の意図 
アートの風が「点」となって集まり吹き抜けるようなイメージで作りました
posted by misa at 13:44| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする