2017年07月26日

ポワンカフェよりお母さんの手作りサイダー

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日はポワンカフェオープンしています。

今日は手作りフルーツパウンドケーキとレモンケーキあります。
カフェおすすめのお母さん手作りサイダーは、梅、杏、赤しそ、米酢の
中から選べますよ。どれも母お手製で26年に仕込んだ分などもあります。

どうぞポワンカフェでおくつろぎください。
DSCN4526.JPG

只今 夏のアクセサリー展開催中 31日まで
DSCN4522.JPG

杜の舟さんの新作も届きました
子どもさんの贈り物などにもおすすめの作品もあります。

では、皆様のお越しをお待ちしています。
posted by misa at 13:16| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

本日カフェも今オープンしました

本日はカフェで体験教室していますが

カフェとしてもオープンしましたので
カウンターでお飲みできます

どうぞお立ち寄りください。

DSCN4526.JPG

カフェは16時まで
ポワンは17時までです
posted by misa at 13:28| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

本日22日(土)カフェオープンしています

おはようございます。ポワンへようこそ。

今日はまた暑い。昨日も暑い中お越し下さりありがとうございます。

本日もポワンオープンいたしました。

今日はポワンカフェもオープンしてます。
ちなみに来週の28日金曜日はカフェはセルフになります。
どうぞこちらの方へお越しの際はお立ち寄りください。

只今 作家さんたちの「夏のアクセサリー展」開催中
ポワンギャラリースペースで展示していますので
アクセサリーが一望にみれます。
お一ついかがですか。

明日は体験教室日「アクセサリーづくり」です。

ポワンで楽しいひとときをお過ごしください。
DSCN4523.JPG
posted by misa at 11:18| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする