2017年11月18日

クリスマス飾り付けに

おはようございます。ポワンへようここそ。
今朝は朝一お店を開ける前に近くのサカイダクリニックの
クリスマスの飾り付けに行きました。一人だったので
今回は時間がかかってしまった。また今日に限って右足の膝が痛くなった
急にである。そのせいで時間がかかったのもあるがびっくり。
こんなに痛くなるのは、作業中このまま診察受けようかとも思ったが、、、
でも終わり頃になって大分緩和されてきたのでそのまま終わって帰ってきた。
うーだんだんガタが来ているのだろうか。最近メンテもしていないので
そろそろしないとね。

昨日もなんだかバタバタして更新できずすみません。
クリスマスの作家さんの作品もぽつぽつ届いてますよ。
キャンドルやガラス作品など素敵な作品がポワンギャラリーコーナーに
展示しています。

どうぞ贈り物やお部屋のインテリアにおすすめですよ


教室のお知らせ
今月19日、26日(日)はポワン教室しています
明日は布で干支づくり(戌)

26日(日)はクリスマスリースづくり
まだまだお席はありますよ。ご参加お待ちしていまーす
3000円(材料費、飲み物付き)おまけもあります
13時30分〜14時頃まで
DSCN4706.JPG
こちらが見本です

ポワンでお待ちしていまーす。























































































































































































































































































































































posted by misa at 13:10| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

楽しい袋ができました

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日はかわいい小学3年生の生徒さんたちが5名きて
ポワンのお店をきれいに掃除したり、自宅用の紙袋にスタンプを
おしてもらいました。
それがまた元気のいい押し方でバラバラなんですが
それがまたいい感じになってて あら面白い。と。
なのでご自宅用の袋は子どもたちのスタンプを押していますので
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
DSCN4727.JPG


今日はカフェはセルフです。
明日はカフェオープン日です。

皆様のお越しをお待ちしていまーす。
posted by misa at 12:12| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

花こみち展3日目と御所ヶ谷おせったい

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日は午前中はどうにか雨も大丈夫でしたがもう今は雨に

花こみち展も3日目になりました。
あすはいよいよ最終日です。
どうぞお越し下さいませ。

今日は御所ヶ谷の弘法大師の秋の大祭日でした
ので今日来られた方はには、おせったいがあるかもです。
数が限られてますのでなくなり次第終了となります。

皆様の
お越しをお待ちしています。
明日はハーブカフェオープン日です

posted by misa at 13:53| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする