2017年10月02日

創作人形展も無事終了いたしました

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日までの川口由里恵創作人形展が無事終了いたしました。
本当にたくさんの方がお越しくださいました。心からお礼申し上げます
ほぼ毎日100名以上は来ていたようです。
凄いです。

私も初めて球体関節人形を真直で見る事ができました。
そしてポワンを知らない方にも知っていただくことができました。

川口さんそしてスタッフの皆さん、お疲れさまでした
今回ギャラリーポワンをご使用くださり本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

DSCN4688.JPG

DSCN4685.JPG

また同日ゆくはしマルシェも駅前で開催していました。
私は出れませんでしたが、絹のいとさんTOIROさんcanaちゃんが出てくれました
こちらも凄く盛況だった様です。初めてのマルシェこれからも広がるといいですね。
皆さん本当にお疲れさまでしたとありがとうございました。


で、本日はのんびりオープンしています。

今月は10月11日(水)〜16日
Rejinaさんの「花と自然のアクセサリー展」開催いたしますよ
DSCN4082.JPG
昨年展示会のときの作品
こちらも素敵です。どうぞお越し下さいませ。

明日は火曜日定休です











































































































































































































































posted by misa at 13:29| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

オカリナ演奏はじまりました

どうそお越し下さい
posted by misa at 15:49| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

10月のカフェオープン日のおしらせ

こんにちは、ポワンへようこそ。

やっと10月のカフェ予定ができました。
10月はカフェの日が少ないですがハーブカフェは
8日間ありますのでどうぞお立ち寄りください。
またセルフになっている日もカフェになるときもあるかもですが
一応決まっている日をお伝えいたしますね。
DSCN4666.JPG
尚、11日はスペシャルの方がカフェにおりますのでどうぞお立ち寄りください。

新作品届きました
*atelier WHITE&GOLDray ブレスレット、イヤリング、ピアス、ネックレス
*やよいのものづくり 和小物ブローチ、シュシュ、かんざし、ちりめんかんざし

*かつきしょうへいフォトグラフィー 彼岸花とコスモス新作 他にもあります
DSCN4668.JPG

*天然石アクセサリー 花ゆき ブレスレット、ネックレス、蛍玉ストラップ

*なが子 古布小物、人形など

*杜の舟 マドラーシリーズ3種類 カタチがたのしい。使うのが楽しくなるよ 
posted by misa at 14:35| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする