2017年12月05日

本日16時までポワンオープン

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日はえびす通りではえびす祭りを開催しています。
尚、ポワンも本日オープンしていますよ。
16時まで開けていますのでどうそお越し下さいね。

明日はタイル教室です。まだお席2名ありますよ。
どうぞご参加してみませんか。
13時半より 2000円(材料費、飲み物付き)
DSCN4799.JPG
こちらが見本(縁なし鍋敷き)です
色も自由に選べますよ。
posted by misa at 12:24| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

営業変更のお知らせ

急なお知らせですが
本日4日(月)の営業は
16時40分までとさせていただきます。
申し訳ありません。

明日は火曜日ですが、えびす祭りのためお店をオープンしたします。
11時〜16時まで、通常よりも一時間早めの閉店となりますので
お気をつけ下さい。

宜しくお願いいたします。
posted by misa at 14:21| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

忘れたー。

こんにちは、ポワンへようこそ。

いよいよ12月にはいりましたね。
また今日にかぎって携帯家に忘れたよー。
私とした事が、携帯に充電してると思ったら
してなくてテーブルの上にあるとタカちゃんから言われ
私もゾーとしてきた。

なので今日は昼間の連絡はポワンのお店までお願いいたします。
0930−25−6333まで

連絡しても出なくて申し訳ありません。
また帰ってからメールさせていただきますね。

昨日もドイツパン講座も無事に終わり、みなさん楽しまれたようでよかったです。
また企画していただきますね。
本日はポワンカフェオープンしています。
明日はシュクレのUVレジンアクセサリーづくりです
どうぞご参加ください。
DSCN4583.JPG

また来週の5日(火)はえびす通りアーケードにて年末恒例の
えびすまつりがあります。
なのでポワンも通常はお休みですが開けることにしました
なお5日は11時から16時までとさせていただきます。

本日も、ポワンでお待ちしていまーす。
DSCN4818.JPG
posted by misa at 11:41| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする