2017年09月07日

18日はペーパーデコトートバックづくり教室

おはようございます。ポワンへようこそ。

皆さんは夏の疲れなど体調は大丈夫ですか。
私も少々疲れ気味ですが、昨夜はなぜが寝る前に久しぶりに
ストレッチをしたくなり、腹筋や足ふりやマッサージなどして
寝たら今日はなんだか体がぶれない。相当筋力も落ちてる感じ
でしたからねー。やはり体力付けないとだめですね。

さて本題に
来週の18日は2回目のペーパーデコトートバックづくりをしますよ。
是非、簡単に作れますよ
大 1500円 小 1300円(材料費、飲み物付き)
13時〜 14時半〜 (各4名)
どちらかお選びください
まだお席はありますのでどうぞご参加くださいね
(要予約)
DSCN4543.JPG
DSCN4539.JPG
前回参加者の作品です

本日と明日はポワンカフェもオープンしていますよ。
本日のセットはドライフルーツパウンドケーキです
お待ちしていまーす。
posted by misa at 11:51| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: