2017年06月24日

本日の体験教室無事終了

今日はあいにくの雨でしたが
宇佐からもチラシを見てお越し下さる方もいて
うれしかったです。
本当にご参加くださりありがとうございました。

DSCN4481.JPG
本日の生徒さんの作品です。
素敵なブレスができました。

明日もポワンでお待ちしています。
posted by misa at 16:51| Comment(2) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になっております。
昨日、2人でブレスレット作りに参加させていただいた者です。
工場で製造の仕事をした事がありますが、工場とは違い自分で選び製作をするという事が凄く楽しかったです。
細かい作業が苦手な自分でしたが、もっといろんな材料や器具を使い物づくりの体験をしてみたいと思いました。

7月1日に友達を誘ってみたら行ってみたいとの事でしたので2会場とも回ろうと思っています。
Posted by とも at 2017年06月25日 11:26
とも様

今頃になり失礼いたします。
体験教室のご参加そして工芸の展にもお越し下さいり本当にありがとうございました。
こころからお礼申し上げます。

本日7月15日から夏のアクセサリー展も始まりましたのでどうぞまたお越し下さいませ。7月も教室ありますよ。またご参加くださいね。

コメントありがとうございました。
Posted by ポワン at 2017年07月15日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: