2017年05月19日

明日はラベンダー祭り

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日はまた暑くなりそうですね。明日もお天気はいいみたいですが
暑そーです。
明日はいよいよラベンダー祭り
ポワンも出店しますよ。庭の東屋の中にいますよ。
明日20日(土)のみの出店です
いろいろまた作品持っていきますよー。お楽しみにね。
ガラス工房カリヒロ、あらまきかのこ圭人窯、WASUREBOU、布小物
杜の舟、蒼林窯、コノハトリ、アトリエシュクレほか

只今ポワンでは
かつきしょうへい写真展 ミャンマー〜人々の生活とこころ〜を
開催中です
こちらもどうぞご覧くださいませ。
入場は無料です

明日もお店もオープンしています。
posted by misa at 12:28| Comment(1) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラベンダー祭り、無事終りましたね。
お疲れ様です。
快晴で中々日差しも強く、現地の指定された場所では、風通し良かったでしょうか?
どうぞご無理などされません様に。
Posted by どげん猫 at 2017年05月21日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: