2017年05月08日

母の日の贈り物は

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日は黄砂と風ですごかったですね。
ポワンのお店も何度風でドアが開いたことやら、怖い怖い。

今日はいくらかいい様ですが暖かさが気になりますね。

さて本日新しい作家さんのドライフラワーの作品が届きました。
母の日の贈り物にいかがですか。
自分の庭で育てた草花を自分でドライに加工してアレンジしています。
土いじりが大好きなこれから作家さんになろうとがんばっています。
皆さん応援よろしくお願いいたします。
DSCN4418.JPG
ブーケ 一つ500円

DSCN4422.JPG
かご入り 小550円 大850円

ほかにも母の日の贈り物におすすめの作品多数あります。
どうぞご覧くださいませ。

本日は17jまで営業しています。
明日は火曜日定休日です
また水曜日お待ちしています
posted by misa at 16:17| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: