2017年04月17日

今週の教室

おはようございます、ポワンへようこそ。

今日は一日雨ですね。
昨日のお天気が嘘のよう。

今週は水、木と2つ教室がありますよ。

19日(水)「楽しい台湾茶」

台湾式の茶芸で、本格的に楽しむ香り豊かな台湾茶。
厳選された個性豊かなお茶を、ゆったり飲みながら
心癒されるひととき。

鉄観音、東方美人とあと一つ飲めますよ。

参加費1500円(お菓子付き)
   13時半〜15時半まで  要予約 
   あと残り1名お席が有ります
ご興味の有る方はお早めにご連絡を。


20日(木)「マザーズコーチングスクール オリエンテーション講座」

今回はお母さん対象です。今子育て中のお母さんやこれからお母さんに
なられる方にはおすすめの講座です。
お母さんがすこしでも気持ちが楽になるようにおかあさんのためのお話会です。
いいヒントがたくさんありますよ。

参加費1000円(飲みもの付き)
13時半〜15時  要予約 まだお席はあります。
是非ご参加お待ちしています。

本日もポワンオープンしています。17時まで
明日は火曜日お休みです。

DSCN4316.JPG
草木染めEADY HARANO作 新作届いています
posted by misa at 11:06| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: