2017年04月10日

夢はうすおかりやの内尾幸子「海の絵」展開催決定

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日久しぶりに、宇佐のおかりやのオーナー内尾さんが
ポワンへお越し下さいました。
今回ポワンで展示会の打ち合わせにて

初めてポワンでしていただくので私も楽しみにしていました。
やっと日程も決まりましたので、皆さんにもお知らせいたしますね。

内尾幸子「海の絵」展
海が奏でるメロディー

6月7日(水)〜19日(月)
作家在廊日/6月12日(日)、18日(日)、19日(月)

内尾さんの絵は素敵な魅力があります。
海、月、太陽の自然からのメッセージを伝える事のできる作品が
内尾さんの絵です。
こころで見てみませんか
ギャラリーポワンが海辺になりますよ。
どうぞお楽しみに。

本日もオープンしています。
明日は火曜日お休みです
また水曜日お待ちしています。

DSCN0470.JPG
夢はうす おかりや店内風景
posted by misa at 12:25| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: