2017年02月08日

相棒凱旋イベント

こんいちは、ポワンへようこそ。

昨日はびっくり。
小倉駅ターミナルで相棒の水谷 豊と反町隆史が
みれちゃいました。
なにも知らずにたまたま駅に用事で行ったら
あらま、水谷豊と反町隆史が来るというではありませんか。
それはみなくてはと、
意外と真直でみれたのでうれしかったですが
ほんと二人が登場したときはすごかったですね
わたしもテンション高くなりました。
テレビのそのまんま。
かっこ良かったですー
昨日集まった4000人の中の一人でしたよ。

動くといろいろサプライズがありますね。
なんかいい一日になりました。
2月11日からの映画もみなくちゃね。
北九州の街や建物内がでますよ。

ポワンもただいまひな祭展開催中です
2月25日(土)タイルなべしきづくり教室ありますよ。
まだお席あります。残り3名
参加費2000円 13:30〜15:30
ご予約はお早めにね

皆様のお越しをお待ちしています。
DSCN4233.JPG
posted by misa at 15:38| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: