2016年11月30日

明日から12月

こんにちはポワンへようこそ。

昨日はお休みでしたがすこし行橋にきてました。
丁度作家さんも来られた方がいたのであえてよかったです。

明日からはもう12月
あっという間の1年でしたが
残り1ヶ月がんばっていきますね。

12月も体験教室も入っていますよ。
12月14日(水)ミニチュア教室 13時半〜15時半 1800円(4名)要予約
DSCN4173.JPG
こちらをつくりますよ。
クリスマスカード立て

17日(土)UVレジンアクセサリー 13時半〜16時 1500円 予約なし 最終受付15時半まで
DSCN3925.JPG
枠はいよいよ選べますよ。

どうぞご参加ください。

只今、光と色のきらきら展〜天然石アクセサリー&ジュエリー〜
とポワンのクリスマス展同時開催しています。
今週3日、4日の2日間アクセサリー作家中村佳世さんが来店します
どうぞこの日は是非お越し下さいね
作家さんに会えますよ。お楽しみに。

ポワンでお待ちしていまーす。

(体験教室日記)
DSCN4179.JPG
先日のトロッケン教室の生徒さんの作品です
横にクリスマスをイメージした飾り付けで盛り上がりました。
どれも素敵です
因みに隣の作品はすべてポワンの作品です
もう出たのもありますが、どうぞご覧ください。
posted by misa at 12:39| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: