2016年08月31日

体験教室の作品

こんにちは,ポワンへようこそ。

大分朝夕涼しくなりましたね。すこし寒いくらいの時も

さて昨日はお休みでしたのですこし休養

今日からまた頑張りまーす。
朝からぽつぽつお客様が来られ今頃に
先日言ってました
体験教室の生徒さんの作品です。
素敵な作品が出来ましたよ どうぞご覧ください。

8月25日 アロマワックスバーづくり教室での作品
DSCN3995.JPG
お好きな香りをバーにしてドライフラワーやフルーツをトッピング
容器の紙はさめたら外します。

8月27日 簡単ストラップづくり教室 (UVレジン使用)
DSCN3997.JPG
DSCN4004.JPG
皆それぞれきれいな作品ができました。一例

8月29日 タイルなべ敷きづくり
DSCN4006.JPG
とても個性豊かななべ敷きが出来ました。楽しいですね。

ポワンではこのような体験教室をしています。
どうぞお気軽にご参加ください。

posted by misa at 16:34| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: