2016年08月28日

こすもっぺ無事終了

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨日はお天気もよく
無事にこすもっぺの商店街夜市(7時前で終わりましたが)も
終わりました。
屋台広場やフリマーや手づくり作品なども出ていましたが
もう少し人出がほしかったところですかね。
フリマーも結構いいものが安くなってたので買っちゃいました。

ハミング通りも初めての催しでしたのでいろいろ改善するところも
ありますがこれからですね。わたしもいい経験をさせていただきました。

ポワンへもはじめての方お越し下さり
UVレジンアクセサリー体験教室も6名の方が参加
さげもんづくりも3名の方が参加してくださいました。

沢山の方がポワンへお越しくださりほんとにありがとうございました。
これからも色々楽しい場づくりをしていきたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致します。

本日もポワンオープンしていますよ。
お待ちしていまーす
posted by misa at 11:58| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: