2016年05月30日

プチ教室とめんたいワイド

おはようございます。ポワンへようこそ。

今日は昨日とはうってかわりいいお天気になりましたね。
土日とUVレジンアクセサリーづくり教室でした
ゆっくり体験して頂き素敵なものが出来ましたよー。
DSCN3922.JPG
DSCN3925.JPG

私もつくちゃいました。へへ
DSCN3930.JPG


さて明日はポワンTV出演日です
16時前後ごろと聞いてますが、
FBSめんたいワイド山本華世さんのシャレトンシャーの
コーナーで行橋特集ですよ。
他にもいろいろでますので見て下さいね。
楽しみなのとドキドキなのと後がどうなるのか
不安もありますが普通にしておきます。

なお明日は生憎火曜日で定休日ですので
水曜日ポワンでお待ちしていまーす。

またポワンへお車でお越しの際は、専用駐車場がありませんので
お近くのパーキングか行橋赤レンガ館のPにお入れください。

 今日も素敵な一日でありますように
posted by misa at 12:09| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: