2016年04月27日

ー土と炎とーあらまきかのこ展

こんにちは,ポワンへようこそ。

本日より5月16日まで
田川の福智町在住の陶芸作家あらまきかのこさんの展示会が
始まりました。
軽くて使いやすい陶器として人気の作家さんです。
今回は初めて挑戦した陶板を展示しています。
いままで作らなかった作品をポワンで初披露。
かのこさんの陶器対する新たな一面が見れたようで、素敵な
展示会になりました。
どうぞこの機会に是非ご覧ください。

明日作家さん在廊の日です。朝からこられていますよ。
期間中来れる日が決まりましたらまたお知らせ致しますね。
DSCN3874.JPG

本日は生憎の雨ですがポワンでお待ちしていまーす。

追伸
先日からの体験教室の写真は後日載せますね。
素敵な作品ができましたよ。
今回参加出来なかった方も是非次回はご参加くださいね。
posted by misa at 12:07| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: