2016年03月30日

本日の教室はポワン会議になりました。

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日は体験教室でしたが、キャンセルになり
ほとんどお話会になりました。

いろいろなアイデアがでてなんかこれからポワンが
楽しい空間になりそうでワクワクしてきました。

またグラスアート教室は4月25日(月)にいたします。
是非ご参加くださいね。
お待ちしていまーす

新作届きました。
切り絵のK-taさんのミニ額「花とさると言葉」と手描きの猫ブローチ(プラ版)
どれも圭太さんらしい心に届く言葉と切り絵を会わせた作品も、これからの人たちにぴったり。
贈りものにおすすめです。
ブローチもそれぞれかわいい形のものです。絵柄がいい感じですよ。
同じものはないの、気になる方はお早めにね。

ポワンでお待ちしていまーす。

posted by misa at 16:57| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: