2015年11月29日

今年もあと1ヶ月に

こんにちは、ポワンへようこそ。

今はひとつひとつ事が済んだり流れて行ってます。

事は自分の出来る事しかおこらないといいますが
色々お仕事もいただき初めての事などは出来るだろうかと
思ったりもしますが、いつも自分は出来る、出来た。と思ってやってます。

私の今のスタンスは無理をしない。

だからずるずる延び延びになったりもしますが、でもちゃんとやりとげていますよ。
長くお待たせしてる方には大変申し訳ありませんが、もうすこしお待ちくださいね。

気持ちもなんだかもう12月にもなるのでそわそわしそうですが、
もうマイペースでするしかないと思ってやってます。

皆さんも体調にも気を付けて、お過ごしくださいね。

DSCN3669.JPG
ポワンも只今クリスマス展開催中です。
皆様のお越しをお待ちしています。
posted by misa at 16:44| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: