2015年10月29日

今日からエンジン全開

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日は朝からてんやわんや。
午前中は絹のいとさんに追加作品の仕入れなどで伺い
帰ったらもうお店は開いてて父がモップでウインド窓のところを
拭いていたので危なっかしくてみておれずすぐ止めて
そうこうしてたらお客様が来店。
やっと昼ごろ落ち着いて昼食すまして一服しています。

昼からはいろいろたまっている仕事をしなくては。
バリバリやるぞー。

本日絹のいとさん新作品入荷しましたよー。
これからのシーズン美味しいワインも出てきますよね。
作品にはそんなワイン好きの方におすすめのグラスアート
で表現した作品が入ってますよ。
プレゼントにもいいかも。

どうぞお店でご覧くださいね。
お待ちしていまーす。

さて来週はもう11月です
5日(木)〜は刺しゅうのミコモさんの展示会です。
こちらも是非お越し下さいませ。
DSCN3597.JPG
posted by misa at 13:08| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: