2015年09月26日

やっぱりへん

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨晩、髪の毛を洗って乾かすときに
今まで左分けをしていたのですが
なんか変えたいと思い右分けして

何度も主人に『おかしくない、かわいくなった』と聞き
主人も『いいよ。おかしくないよ。かわいいよ。』といってくれたので
そのまま寝て

朝起きて、顔も洗って朝食も皆で食べて
歯を磨いているときに鏡を見て

やっぱりへん 違和感あり

家を出る前にバタバタチェンジ

今まで通り

見慣れないせいもあるかもしれませんが

 変えたい

そう思う自分は
今なんか変わりたいのかなー?

ふくろうとお店 056.jpg


ポワンは明日もオープンしていますよ。
どうぞお立ち寄りください。
posted by misa at 15:27| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: