2014年12月10日

森の魔女とリノの森のお菓子

こんにちは、ポワンへようこそ。


昨日はお休みで久しぶりに小倉の街へ。
色々なお店や商品はたのしいけど、やはりくたびれたー。

早めの帰宅で後はゆっくり休養しました。

さてポワンにも本日新作リノの森のクッキー、しょうがとオレンジ
ピール味もはいりました。他サブレとチョコチップ入りもあります。
森の魔女さんのスコーンやビスケット、グラノーラチョコも好評です。
まだありますのでどうぞおやつはもちろんちょっとしたプレゼントにも
喜ばれています。

体にやさしいお菓子をいかがですか。
DSCN3229.JPG

本日もポワンはオープンしています。
どうぞお立ち寄りください

本日は17時半までとさせていただきます。
明日11日は17時までとなります
posted by misa at 15:02| Comment(0) | 手作り作家小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: