2017年08月05日

作家さんたちのポストカード展はじまりました。

こんにちは、ポワンへようこそ。

いよいよポストカード展はじまりました。
昨日は数人の作家さんにも展示を手伝っていただきやっと間に合いました。
本当にいつも作家さんたちには感謝しています。

今回さまざまなジャンルの作家さん18名がオリジナルカードを制作しています
こうしてポストカードだけそろえておいてみるとまた楽しいですね。
この会場でお手紙もかけるようテーブルや懐かしい切手(62円)も用意しています。
またカフェルームで書かれてもいいかもーお茶を飲みながら。

新作なども届いていますよ。ぜひお楽しみください。

DSCN4562.JPG

DSCN4558.JPG

DSCN4557.JPG

DSCN4561.JPG

本日糸島のアリエッタのクッキーも入りましたよ
お砂糖、卵、牛乳の入ってないクッキーです。
ビスコッティやフロランタン、米粉クッキー、クラッカーなど
どれもおいしいですよ。贈り物にもおすすめです
DSCN4564.JPG

では、ポワンでお待ちしていまーす
posted by misa at 14:12| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする