2017年05月18日

かつきしょうへい写真展はじまりました

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日より福岡在住のフォトグラファーかつきしょうへいさんの
ミャンマー〜人々の生活とこころ〜をテーマに今回は展示しています。

かつきさんが昨年4月に旅したときにとった作品です
ミャンマーの寺院や川縁、子どもたちなど、人が入っている作品ですが
本当にミャンマーに旅したような気分になりますよ。

本日はかつきさんも来店しています。

また今週の21日(日)と24日(水)、28日(日)は
かつきさんの写真講座もありますよ。
カメラはなんどもOKです。初心者から中級者対象です
13時半〜15時半ごろまで
参加費2000円(飲み物付き)定員8名
どうぞお気軽にご参加ください
まだまだお席は有ります。
ご予約はポワンまで、お待ちしています。
DSCN4442.JPG

今週20日(土)は美容室華小屋さんのラベンダーまつりで
ポワンも出店しますよ。
21日までありますがポワンは土曜日のみです
どうぞこちらへもお越し下さいね。
この日はポワンのお店も開いています。
DSCN0899.JPG
posted by misa at 15:35| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする