2017年05月22日

もうすぐ六月に

こんにちは、ポワんへようこそ。

今日も朝からばたばたしていましたが
今やっと落ち着きました。
5月もあっという間にすぎてゆき
もうすぐ6月に
6月と言えば末には、工芸の展があります。
今年で4回目。もう四回もなるのかと一年がはやい。
今年も皆さんに楽しんでいただける様がんばりますので
どうぞお越し下さいませ。

明日は火曜日定休日です。

水曜日はかつきさんの写真教室あります。
まだお席ありますよ。
では水曜日にポワンでお待ちしています。
DSCN4433.JPG
posted by misa at 17:17| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

かつきしょうへい写真展開催中

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨日はラベンダー祭りで出店していましたが
今日はお店にいましたよ。
本日はかつきさんも来店してました。
今頃言っても遅いけど、
片付けや接客で今頃に。

今週の24日と28日写真教室あります
まだお席も有りますので是非ご参加しませんか。
初心者〜中級者対象です。
詳しくはポワンまで。

明日は営業していますが、火曜日は定休日です。

またあすお店でお待ちしています。

DSCN4443.JPG
ミャンマー写真展より
posted by misa at 17:01| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

明日はラベンダー祭り

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日はまた暑くなりそうですね。明日もお天気はいいみたいですが
暑そーです。
明日はいよいよラベンダー祭り
ポワンも出店しますよ。庭の東屋の中にいますよ。
明日20日(土)のみの出店です
いろいろまた作品持っていきますよー。お楽しみにね。
ガラス工房カリヒロ、あらまきかのこ圭人窯、WASUREBOU、布小物
杜の舟、蒼林窯、コノハトリ、アトリエシュクレほか

只今ポワンでは
かつきしょうへい写真展 ミャンマー〜人々の生活とこころ〜を
開催中です
こちらもどうぞご覧くださいませ。
入場は無料です

明日もお店もオープンしています。
posted by misa at 12:28| Comment(1) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする