2017年04月26日

あらまきかのこうつわ展スタート

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日は雨模様になりましたね。
本日より あらまきかのこ うつわ展が、はじまりました。

今回は素敵な豆皿たちがたくさん。
期間中追加作品も入る予定です。
どうぞあらまきかのこさんの作品をお楽しみください。

DSCN4416.JPG
posted by misa at 14:04| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

あらまきかのこ うつわ展

こんにちは,ポワンへようこそ。

さて、いよいよ今週の26日(水)から
あらまきかのこ うつわ展がはじまります。

年に一度もポワン展示会です。
今年は小皿など生活のうつわを主に取り揃ています。
軽くて使いやすいうつわです。ほのぼのとした絵柄も人気です

この機会に是非お越し下さい
作家来店日/4月29、30 5/5、15
DSCN4415.JPG


明日は火曜日定休です。
水曜日にお待ちしています。
posted by misa at 15:42| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

ギャラリーポワン準備中

おはようございます。ポワンへようこそ。

今日もいいお天気になりましたね。
イベント日よりです。

さてポワンも26日からの「あらまきかのこうつわ展」の下準備を
今日します。
ポワンは火曜日定休ですので日曜日もオープンしていますよ。
通りのお店もお休みのところが多いのですが、
のんびりゆっくり見れていいのかもしれませんね。

行橋へお出かけの際はポワンへも
お立ち寄りくださいね。
お待ちしていまーす。

DSCN4409.JPG
仕立て屋K氏の夢小物 ティッシュケース入れ

よく見たらステッチの色が青や緑、黄色と色遊びしてる
88歳のK氏の遊び心がみえた作品になんだか嬉しくなる





posted by misa at 11:22| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする