2017年03月20日

ポワン本日オープンしています。

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日はなんだか曇ってきましたね。
夕方は雨かな。
今日はお彼岸ですね。
私は明日休みなので行く予定。
最近行ってないので気になってしょうがない。
やっと行けるので、ホッとしています。

今日もゆっくりオープンしていますよ。17時まで
どうぞお越し下さいませ。
明日は火曜日お休みです。


行橋まちなかオブジェ作品
DSCN4306.JPG
題「POWAN」(フランス語で「点」の意味)
作者の意図 
アートの風が「点」となって集まり吹き抜けるようなイメージで作りました
posted by misa at 13:44| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

新作続々届いています

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日の体験教室では
当日参加者で遠くの方ばかりでした
千葉からの親子ずれと宇部からの方たちでした。
楽しい行橋での思い出ができたのではないでしょうか。
ご参加ありがとうごさいました。

さてポワンの作家たちの作品がぞくぞく届いていますよ。
昨日教室をしてくださったシュクレのキーホルダーやストラップの
新作ができました。くじらや猫、桜のモチーフになってますよ。

またガラス工房カリヒロ作品も届きました。
フクロウ一輪挿しも久しぶりにはいりました。
春らしいこもれびグラスも新作ですよ。
ふわふわグラスも色付きのが届きました。
また是非手に取ってご覧くださいね。

今日明日ポワンオープンしています。
お出かけの際は是非お立寄くださいませ。
お待ちしております。

3月25日(土)
さとこ虫さんの「パーソナルアート」体験です
まだお席も有りますよ
詳しくはポワンまで
posted by misa at 12:29| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

本日UVレジン&コットンパールアクセサリーづくり教室

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日は小倉からアトリエシュクレの作家さんの教室していますよ。
只今ご家族の方がかわいい娘さんが体験かわいい作品ができていますよ。
まだまだお席は有りますので是非ご参加くださいね
お待ちしていまーす。

最終受付は15時半頃まで

ほかにも素敵な作家さんの作品があります。
どうぞご覧くださいませ。

posted by misa at 14:12| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする