2017年01月27日

早め早めに

こんにちは、ポワンへようこそ。

朝はお天気がよかったのに
今は、いまでも降り出しそうな雲いきになってきました。

最近は以前は近くにならないとしなかったのか
早めにとりかかっています。
どうしてか。
ばたばたする体力がなくなったのか。
早めにすると気が楽になるからか。
以前の私にはなかったこと。

でもやってみて余裕や気がつくこともあり
いい感じです。
ときにはばたばたするときもありますが
する事がわかっていたら早めにしていたほうがいいですね。

そうそう今年も工芸の展いたします
6月30(金)、7月1(土)、2(日)の三日間
DSCN3943.JPG
この準備もしなくっちゃね
今年で4回目になります。
さあ今年はどんな展示会になるかな。たのしみです
皆さんもぜひお越し下さいね
本日もポワンオープンしています。17時まで

*明日28日(土)は16時半までの営業となります
posted by misa at 13:41| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする