2017年01月25日

29日(日)はアクセサリーづくり教室

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日も朝は寒かったですね。陽の光は暖かく心もほっとします。
でもまだまだ気はぬけませんよね、風邪などにも気をつけて
皆さんお過ごしくださいませ。

さて、ポワンも今度の29日の日曜日から体験教室などの催しが
つづきますよ。
29日はアトリエシュクレの恒例の教室ですが、
今回はUVレジンアクセサリー作りもできますが、
コットンパールのアクセサリー作りもできます。
お好きな方をお選びください
予約なしでもご参加できますのでお時間がとれましたら
ぜひご参加ください。
13時半〜16時までしています。時間内にお越し下さいね。
1500円〜作れます。

その他
1月30日(月)タイル教室は満席になりました
        また2月に予定しています。日程は未定
2月3日(金)「編まずに作れるお洒落マフラーづくり」
2月4日(土)行橋商店街めぐりひな祭り展スタート 3月5日まで
       「手びねり教室」
ほかにも教室ありますよ。
ぜひポワンで体験してくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています
只今、ポワンのひな祭展開催中です
DSCN4238.JPG
posted by misa at 15:17| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする