2017年01月19日

本日18時まで営業とタイル教室

こんにちは、ポワンへようこそ。

今月のタイル教室が決まりましたのでお知らせいたしますね。

1月30日(月)タイル作家TOIRO
        「鍋敷きづくり」
13時半〜15時半ごろ
参加費2000円(材料費、飲み物付き)
定員4〜5名 要予約
エプロンを持参ください。

大好評のタイル教室です。
お一人でもお友達と一緒でもお気軽にご参加できますよ。
ご予約お待ちしています。

2月も予定していますが日程は未定です

また29日(日)は、アトリエシュクレのアクセサリー教室
今回はコットンパールネックレス&イヤリングorピアスづくりと
UVレジンアクセサリーが作れますよ。

コットンパール2個セット(ネックレス&イヤリングorピアス) 2000円
コットンパール1個(ネックレスorイヤリングorピアス) 1500円
UVレジンアクセサリー(ネックレスorキーホルダーorバックチャームなど) 1500円
この中からお選びください。2種類作るときは500円引きとなります
参加費はすべて材料費、飲み物付きです。
13時半〜16時の間の時間にお越し下さい。(最終受付は15時半ごろまで)
予約なしでもご参加できますが予約も受け付けています。

また2月もいろいろ教室がありますよ。
ぜひご参加くださいね。
2月3日(金)「編まずに作れるお洒落マフラーづくり」
2月4日(土)「蒼林窯の手びなり教室」
 12日(日)仮「自分のコミュニケーション能力を楽しく学ぶ
         お話会」
 26日(日)ながこの「押絵のぽち袋づくり」

本日は18時までオープンしています。
ぜひお越し下さいね。

DSCN4052.JPG
参加者作品です。
posted by misa at 13:53| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする