2017年01月16日

22日(日)食の祭典

こんにちは、ポワンへようこそ。

毎日寒いですね。
昨日はへいちくウォークで100人近くの方がお越し下さいました。
ポワンが大混雑。圧倒されっぱなしでしたが、
ポワンを知っていただく機会をいただき本当に感謝です。

またのお越しをお待ちしています。

さて今度の22日の(日)は恵方巻きをする食の祭典です
ほかにもかき小屋などもありますよ。
ぜひこの日はハミング通りへお越し下さいね。
ポワンもオープンしています。
なお通りは通行止めになりますのでお車の方はお気をつけ下さい。

ただいまポワンギャラリースペースでひな祭展開催中です
作家さんの作品はもちろん昭和初期のおひなや木目込みおひななども
展示しています。今年の干支もあります。
こちらも3月5日までしています

本日ながこさんの販売用下げもんも届きましたよ。
鳥つきの縁起のいい下げもんです。
すこしさげただけでも華やかになりますよ。
おすすめの品です。

ではまたポワンでお待ちしています。
明日は火曜日お休みです。
posted by misa at 13:27| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする