2017年01月08日

本日オープンいたしました

おはようございます,ポワンへようこそ。

昨日は初めて来られたと福岡からお越し下さったご夫婦の方が
いました。何を見られて来られたのですか。と聞くと
雑誌に載ってたのでと。
わー、嬉しー。
実は昨年2種類の雑誌に載せて頂き、
半年以上も経っているのにこうして来てくださり
うれしいかぎりです。

こうして少しずつですがポワンを知って頂き来てくださることに
私も嬉しく励みになります。
どうこれからポワンをやっていくか、まだ道なかばですが
今の基盤を大事に色々展開してくことと思います。
まだまだ勉強不足ですが、頑張ります。

さて本日もポワンオープンしています。
雨模様ですが
のんびりやっています。お茶でも飲みに来ませんか。
お待ちしています。

DSCN0596.JPG
まだおみくじありますよ。今回は沢山作りました。
posted by misa at 11:18| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする