2016年11月16日

ポワンのクリスマス始まりました

こんにちは,ポワンへようこそ。

先日の絹のいと展に多くの方がお越し下さり
心から感謝申し上げます。
毎回作品が変わり楽しませて頂きました。他の事でも
楽しい展示会になりました。
また来年が楽しみです。
本当に絹のいとさんお疲れ様と有り難うございました。
DSCN4130.JPG


さていよいよポワンのクリスマスが始まります。
まだまだ作品が届く予定ですが
店内奥ギャラリーポワンではもうクリスマスになっています
展示販売しています。一点ものもありますのでお求めの方はお早めに

18日〜は光と色のきらきら展がはじまります。
天然石アクセサリーとジュエリーの作品展示会です
こちらへもどうぞお越しくださいね。
クリスマスと同時開催いたします。12月25日まで

明日またお店でお待ちしています
また明日はさげもんづくりです。
参加自由ですのでどうぞお越しください。
いよいよ明日は紐付けです。13時30分〜16時ごろ
時間は自由に出入り出来ます。
DSCN3998.JPG
posted by misa at 16:56| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

本日最終日絹のいと展

こんにちは、ポワンへようこそ。

いよいよ本日までとなりました
無事終わりました。

ありがとうございました。

明日はお休みです。
posted by misa at 17:06| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

プチ教室のお知らせ

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日もいいお天気になりましたね。
昼から曇ると言ってましたが夕方までもってほしい
ものですね。

さて只今絹のいと展開催中です。明日まで開催しています
本日も作家さん在廊しています。どうぞご覧くださいませ。


それからプチ教室のお知らせですが
タイル教室は残念ながら作家さんの都合により年内の教室は
無くなりました。大変申し訳ありませんが、また来年ご参加
ください。
そこでアトリエシュクレの「UVレジンアクセサリー教室」をいたします。
今月27日(日)
12月17日(土)
13時30〜16時ごろまで 予約なしで参加出来ます
参加費1500円(材料費、飲み物付き)
色々なパーツで作れますよ。キーホルダーやペンダント、ストラップなど
お好きな型をお選びください。
猫天使型もいますよ

どうぞお気軽にご参加ください。小学生もご参加出来ますよ。
DSCN3736.JPG
前回参加者の作品
posted by misa at 12:24| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする