2016年11月19日

ツリーにライトが付きました

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日はなんだか暖かいですね。
朝一でサカイダクリニックのクリスマスツリーの飾り付けに
いきました。
毎年の事ですがいつ見ても素敵なツリーです。
2階はビクトリア風と1階はブルーツリーになっています
もしいく機会がありましたらご覧ください

またポワンの店内ツリーにライトが付きました。
やはり電気が付くとまたクリスマス気分になりますね。

只今クリスマス展と光と色のきらきら展同時開催中です
どうぞお越し下さい

明日もポワンオープンしています。
皆様のお越しをお待ちしています。

DSCN4164.JPG
iroあかりのキャンドル届いています
他にもありますよ
なおキャンドルは期間限定ですので
この期間に是非お求めください。
posted by misa at 16:23| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

光と色のきらきら展はじまりました。

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日よりパチョリカヨさんの
「光と色のきらきら展」が始まりました。
かよさんの作る作品はとても綺麗な作品です
DSCN4154.JPG
付けているとこちらの心もきらきらしてくるようです

これからの季節のパーティーやお出かけにおすすです
またクリスマスプレゼントなどの贈りものにも
きっと喜ばれると思いますよ。
私もほしいな〜Tに言ってみようかな。へへ

作品もこれから続々届く予定です
めぐのはんこ堂の作品も届いていますよ
クリスマスやお正月用も沢山届いています
はんこでオリジナルカードを作ってくださいね。
DSCN4146.JPG

ポワンへどうぞお越し下さいね
お待ちしています。


posted by misa at 16:08| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

本日さげもんづくりとキャンドル届きました

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日もいいお天気になりましたね。
ポワンの店内もクリスマスになりましたよ。

本日iroあかりさんのキャンドルも届きました。
今回は香り付きもあります。
いつ見てもきれいなキャンドル。
言葉のメッセージもついているので
自分用や贈りものにおすすめです。
おそばにお一ついかがですか。

やさしいろうそくのひかりが香りとともに
あなたを包んでくれますよ

また本日さげもんづくり
いよいよ紐とおしです
もうすぐ出来上がりますよ。
お時間がある方はどうぞお越し下さい
参加自由です。手ぶらでどうぞ。
13時半〜16時ごろまで
お待ちしていまーす。

DSCN3726.JPG
昨年のクリスマス展
posted by misa at 12:56| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする