2016年11月23日

行ってきました

おはようございます,ポワンへようこそ。

昨日はお店はお休みでしたが、
私は本当は家のかたずけをしないといけないのに
いつも出てばかり
昨日も昼から今自宅展示会中のRejinaさんの工房へ行ってきました
本当に自然の庭に囲まれた家でした。
中に入ると和風の懐かしいたたずまいでした。
そこでこの前ポワンの展示会のときにはなかった
イアリングに目がとまり、なんとポワンのPが模様として
あり、一目で気に入りましたので家に連れて帰りました。

今日も付けていますよ、
何を付けているかは見てのお楽しみに ね。

本日もポワンオープンしています。
どうぞお立ち寄りください

只今クリスマス展とアクセサリー展しています。
DSCN4154.JPG
posted by misa at 12:04| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

ポワンの体験教室

こんにちは、ポワンへようこそ。

さあ,今週もはじまりましたね。
今週は、24日(木)行橋小学校の3年生5人が
修業体験にきますよ。
かわいいスタップがポワンにいます。
時間は10時〜11時までですが
ご声援宜しくお願い致します。

また26日(土)ドイツの飾り花教室は満席になりました。

次の日の27日(日)アトリエシュクレのUVレジンアクセサリーづくり
      参加費1500円(材料費、飲み物付き)
      13時半〜16時まで(最終受付は15時半まで) 予約なし
      この時間内にお好きな時簡にお越し下さい
      小学生の方でもできますよ。
12月17日(土)も同上のレジン教室をいたします。

皆さんのご参加お待ちしています。
これからのプレゼントに手づくりものを贈るのもおすすめですね。

DSCN4156.JPG
ミニチュア作家dabudabu作
一つから売っています。ひとつづつそろえるのも楽しいですね

明日は火曜日はお休みです
また水曜日お待ちしています。
      
posted by misa at 13:05| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

クリスマス作品続々届いています

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日はなんだか暖かいですね。
でも今週中頃からは寒くなりそうですので
皆さん体調管理にはお気をつけ下さいね。

さて、ポワンもクリスマス作品が届いていますよ。
またフォトグラファアーティストかつきしょうへいさんの
クリスマス作品も展示販売しています、
ポストカードやメッセージカード、額入りなどもあります。
どうぞ大切な方へ送ったり、贈りもの際には添えてみてはいかがですか。
DSCN4163.JPG
ポストカード200円 メッセージカード封筒付き(カナダ版)500円

クリスマスにピッタリのアレンジメント置物なども届いています。
玄関やリビング、子供部屋などにちょこっと置くとかわいいですよ。

ポワンのクリスマスへどうぞお越し下さい
DSCN4161.JPG

本日も17時までオープンしています。


posted by misa at 15:35| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする